お知らせ

2017年、迫る。

2016.12.27 スタッフブログ

皆さま、はじめまして!

今年10月に入職しました、理学療法士(PT)の石岡茉子(イシオカ マコ)です。

 

あんずクリニックは理学療法士が5名となり、リハビリ室も活気に溢れています。

お昼休みには皆で運動をしたりダンスを踊ったり、女性スタッフが増えこんなことも・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【患者様が編んでくださったベレー帽をかぶって記念撮影☆】

1

 

 

 

 

 

(左から:助手佐久間、PT石岡、PT前田、助手伊藤)

%ef%bc%92

 

 

 

 

 

こんな感じで毎日楽しく過ごしています♪

 

ここで簡単に自己紹介をさせて頂きます(^_^)

出身地は北海道の函館市。(5年間札幌市にもいました)

北海道の夏は、東京に比べると涼しく過ごしやすいです・・・が!

1ヶ月程で夏が終わり、時々秋を追い越して冬がやってきたりします。

 

 

 

 

%ef%bc%93

%ef%bc%94

 

 

 

 

 

 

 

(紅葉を待たず雪が降り・・・かと思えば秋に戻り・・・めちゃくちゃです)

そんな北海道は食べ物がおいしく特に海鮮や野菜、水もおいしいです。

ぜひ観光に行ってみてはいかがでしょうか!?

 

趣味でギターを弾いたり、学生時代は吹奏楽部でトランペットを吹いていた私ですが

今年、東京に来てから登山を始めてみました。

高尾山や御岳山、7月には富士山も登ってきましたよー!

%ef%bc%96

 

 

 

 

 

(目の前に雲海が広がり、言葉では言い表せないほどの絶景でした)

 

来年も皆さまに綺麗な風景をお見せできるよう本多室長コーチの下、

体力づくりに励みたいと思います(^^)!

簡単な自己紹介ではございましたが、、、皆さま今後とも宜しくお願いします!

 

さて、あんずクリニックはH28年12月30日~H29年1月3日まで年末年始休暇とさせて頂きます。

早いもので2016年も残りわずかですね。

寝正月にならないようストレッチや軽い運動を心がけましょう!

来年もあんずクリニックを宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ